サービスご利用手順

ご利用の流れ

①株主優待通知書で保有ポイントの確認
株主優待通知書に記載されている、優待ポイント数をご確認ください。 記載されているポイント数以内で、お好きな商品をお選びいただくことができます。
②商品のお申込み
株主優待通知書に記載されているユーザID・パスワードを確認し、株主優待サイトへログインのうえ、お好きな商品をお選びください。
③商品お届け
商品のお届け時期につきましては、商品によって異なりますので、
各商品ページにてご確認ください。


株主優待通知書

株主優待通知書とは
株主優待通知書とは、サービスをご利用いただくためのユーザID、パスワードおよび申込専用はがき、ご利用方法等を株主様に通知するものです。
送付時期
毎年3月下旬頃、対象の株主様にお送りいたします。
株主優待通知書のお取り扱いについて
株主優待通知書には、株主様がサービスをご利用になるためのユーザIDやパスワードが記載されています。
お取り扱いには十分ご注意ください。

サービス利用登録

サービス利用登録とは
株主優待サービスをご利用いただくために、必要な情報を登録することです。 サービス利用登録が完了しますと、株主優待サービスを受けることができます。
サービス利用登録手順
ログインし、下記操作を行います。
  • ご利用規約の確認 : ご利用規約への同意
  • サービス利用登録 : 株主様の情報入力、パスワードの変更

ログイン

ログインとは
ユーザIDとパスワードをご入力いただき、株主優待サービスをご利用可能な状態にすることです。
ログインが必要な場合
  • サービス利用登録時に、ログインが必要となります。
  • 商品のお申込みや優待ポイント情報・お申込み履歴などをご覧になる際、ログインが必要となります。

商品を見る

商品は、株主優待サイトでポイント別またはカテゴリ別にご覧いただけます。 ご覧になりたいポイントまたはカテゴリを選択すると、該当する商品が一覧表示されます。 気になる商品の「詳しくはこちら」ボタンをクリックすると、商品の詳細をご覧になることができます。 「カゴに入れる」ボタンをクリックし、申し込みたい商品をカゴに入れてください。
★操作方法はこちらをご覧ください。

カゴの中

  • 商品詳細ページの「カゴに入れる」のボタンをクリックすると、商品がカゴに入ります。 このままお申込み手続きを進める場合は、「次へ」のボタンを押してください。
  • カゴの中を確認するには、ログイン後の左メニューの現在のカゴの中「カゴの中を見る」ボタンを押してください。現在カゴに入っている商品を見ることができます。
【商品をカゴから削除する場合】
該当する商品の「削除」をクリックしてください。
【商品の数量を変更する場合】
該当する商品数量の「+」または「-」ボタンをクリックすることで数量を変更してください。
★操作方法はこちらをご覧ください。
※1つのカゴには複数の商品を入れることができます。
※ご自身の保有ポイントを上回るポイント数の商品はカゴに入れることができません。

お届け先の指定

カゴの中で「申込手続きへ」のボタンをクリックすると、お届け先の指定の画面へ移ります。 あらかじめ株主様のご登録住所が表示されておりますので、ご登録住所にお届けする場合は、 そのまま「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。

他のご住所にお届けする場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックすると、別ウィンドウに住所入力画面が表示されますので、 お届け先のお名前、お名前(フリガナ)、郵便番号、ご住所、お電話番号、を入力し、「登録する」ボタンをクリックします。
ご入力いただいたお届け先が、“追加登録住所”として表示されますので、“追加登録住所”を選択し、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。
★操作方法はこちらをご覧ください。
※お届け先はお間違えのないようご入力ください。
※お届け先によっては、冷凍・冷蔵食品等配送不可地域もございます。

申込内容の確認

申込内容の確認では、選択された商品の情報とお届け先の情報が表示されています。
内容が正しいかをご確認後、「申し込む」ボタンをクリックしてください。
★操作方法はこちらをご覧ください。
※お申し込み内容を訂正したい場合は、「戻る」のボタンを押してください。

申込完了

お申込みが完了すると、申込完了画面が表示されます。
この画面が表示されていない場合には、お申込みが正常に完了していない可能性がありますので、株主優待事務局(0120-907-793)までお問い合わせください。
★操作方法はこちらをご覧ください。
※お申込みの内容は、株主優待サイトへログイン後、お申込み履歴ページより随時確認していだだくことができます。