よくあるご質問

サービス利用登録について

サービス利用登録を行わないと商品は申込みできませんか?

はい。株主優待サイトご利用規約への同意及び、株主様情報の登録が必要となります。

ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?

3月下旬にお届けする「株主優待通知書」に記載しています。

今年度のユーザID、変更後のパスワードは次年度へ引き継がれますか?

株主番号が同じであれば、ユーザIDは次年度も引き継がれます。
パスワードは毎年新しいものを、株主優待通知書にてご連絡いたします。
変更いただいたパスワードは今年度の株主優待期間中のみ利用いただけます。

ポイントについて

ポイントの有効期限はいつですか?

2017年12月期株主優待のポイントの使用期限は、2018年6月29日17時までとなります。

継続保有となる条件は何ですか?

同一の株主番号で保有していただく必要がございます。
証券会社の貸株サービスをご利用されている場合、株主番号が変わり、株主名簿の継続性が途切れますのでご注意ください。

商品申込みについて

申込み手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。

お申込み受付後のキャンセル及び変更はできません。(お届け先の変更もできません)

株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?

お届け先の指定は可能です。

お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。

ギフト包装、のしなどの対応はできません。

通知書が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?

お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。

海外在住ですが、申込みはできますか?

商品の配送は日本国内のみです。

配送ついて

商品はいつ頃届きますか?

商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認ください。

到着日時を指定できますか?

到着日時指定はできません。

その他

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再発行」をご覧ください。

ユーザIDを忘れてしまった。

お電話にて株主優待事務局へご相談ください。